グッチ 公式,グッチ ショルダーバッグ,グッチ バッグ アウトレット,グッチ ネクタイピン,グッチ バッグ 人気,グッチ ショルダー,グッチ アクセサリー,グッチ ベルトバック,グッチ サングラス,グッチ 靴,グッチ バッグ ショルダー,グッチ コート,gucci リュック,グッチ メガネ,グッチ ギルティ,グッチ メガネ,
クラシックハンドバッグシャネル2.55 レビュー
2.55、我々の手を解放した - 女性として、氏はココ·シャネルゴールドチェーンバッグを感謝しなければなりません。
? ?BR />未満3000住民の町があるパリから1時間。 ここでは1991年以来、シャネル(シャネル)バッグのみの生産基地であり、毎日のハンドバッグは、ここで生まれました。 切断、接着、縫製、その後カット、縫製、ジッパー閉鎖、象眼細工のボタンホールには、バックル、革の摩耗や詳細を縫う。 プロセスチェーン全体は、180の操作を必要とし、6人??までのマニュアルに参加していた。
? リンクをチェックしませんか?BR />ココ·シャネルは、プロセスが最初にキルトを縫うために使用された15世紀のキルティング(キルト)に起源を作成した20世紀の騎士のレース風のジャケット、そしてキルティングに緻密な非常に強いほか、同様です。 ピンの様々なS字型、十字型、半円形、後で装飾的なパターンベースのテクスチャになる。 あなたがココ·シャネルを行わない場合は、多分今、私たちは、唯一の家庭用キルティングのテクニックの項目を見ることができます。
? ?BR />これは255の最も時間のかかる部分を作っていない場合、あなたはすべての時間の生産の革ハンドバッグの準備、実際には80%で占められていることは信じがたいかもしれません。 我々は優しく背中の形をしてたたいた後、著名な針を革職人の手をロールアップする必要があります。 このプロセスは慎重でなければならず、材料に影響を与えません。 毎年7シリーズでは、各シリーズは、2.55の30モデルを含んでいます。バッグにも常に選択を更新する必要があります。
? ?BR and 1955年の創業以来、>、材料、255以上の羊、キャビアエンボスカーフ、パテントレザー、ワニ革とpython、皮膚などがあります。 色は灰色、茶色の砂、青磁、ミッドナイトブルー、様々な人気の季刊の茶色と他の色が登場しています。
? ?BR />アップグレードするためにセクションをはじめに:
? 1955年の最初のシャネル2.55の誕生と、2つのモデル:夜に小さな羊の布線によって日は、ガウンに一致するようにシルクやニットツイードを使用しています。 今すぐシャネル2.55シャネル1955年の家族は、用語を参照して、レトロさんカールは口座のお金に古典的なダブルCスイッチによって設計され、1983年に引き継いだ。
? ?BR />アップグレード、最も人気のあるファブリックは、キャビアエンボスカーフ、パテントレザー、ワニ皮、pythonの皮膚や他の材料に加えて、小羊である。 黒以外に加えて、独自の味を反映して、低グレー、青、茶色、その他の珍しい色の色純度のようなロープロファイルのお客様は、あります。
? ?BR /> 2.55年間は、7シリーズ、30以上の新機種の合計を起動します。 黒と白の色、金と銀 - カール·ラガーフェルドハンドバッグ2.55魅惑的なデザインを追加するには、四半期ごとには、このようなパテントレザーは、柔らかい、動物の毛皮と材料の他の種類としてのアプローチと緊張に満ちたチェーンに加えて、カラーでジャグリングされます 、地球のトーン。