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复件 ファッションは、家族でグッチの伝説を煽っ
それはすべてが始まった方法
今日尊敬グッチブランドの大きさを考えるとき、それは難しいフィレンツェ、イタリアの小さな革意思ショップとして始まったと信じています。 店は1906年にGuccioグッチ、革職人の息子によって開かれました。 Guccioは、欧州のデザインへの彼の曝露を反映した機能的な作品を作り、彼の父親が所有し、同じ才能を示した。
当初は、Guccioは旅行の騎手が使用する革のバッグを持って作成された。 旅行者が馬のない馬車を使い始められた後に、彼は革の荷物を高級な移行。 第一グッチ小売店は、ローマのコンドッティ通り風光明媚な上にある、1938年にオープンしました。 Guccio自身は非常に最初の店で販売在庫のを設計しました。
ファッションアイコンの進化
1947年、グッチは今日の継続的人気を誇る国際的に認識できる作品は、竹のハンドルを使用して、その革のハンドバッグを発表しました。 また、これはブランドを意味する今では有名な赤の縞模様のウェビングが続いた。 1950年代、Guccioでは人気と名声の高さにファッションハウスを持って有名なハンドバッグやアクセサリーのいくつかを設計する上で行ってきました。 ファイングッチの財布、荷物の作品、ネクタイ、ジュエリー、スカーフ、およびその他のアクセサリは、会社の製品を含んでいた。
1953年にGuccioグッチの死後、彼の家族は、ビバリーヒルズ、パリ、東京、ロンドン、パームビーチなど、世界各地でいくつかの重要な場所に店舗をオープンしました。 グレースケリー、オードリー·ヘップバーン、ピーター·セラーズ、ジャッキーケネディ、少数を示すために - - 1960年代、ブランドでは人気度、いくつかの注目に値する有名人や公人では威信の増大を楽しんでグッチのブランドを促進する彼らのペルソナを貸した。 グレース·ケリーも、ロドルフォ·グッチによって彼女のために特に設計されたカスタムの フローラスカーフを遊ばした。 今では普遍的に認識できる GGロゴが遅く創設者Guccioグッチの名誉で開発されたこの時間の間にあった。
危機にある会社
グッチブランドは繁栄されていますが、密室での会社は家族の内紛と貧困層管理のために苦しんでいた。 会議は頻繁にマッチと発疹ビジネス上の意思決定を叫びにつながった。 破産は、1970年代後半から本当の懸念材料でした。 1993年、兄マウリシオ·グッチは、持株会社に病んでいる事業を売却した。
フレッシュスタート
1990年代にチーフデザイナーとしてのトム·フォードの指定で、グッチのブランドは、その初期の高尚な状態とシックな魅力への復帰を楽しみ、再発明されました。 1995年、グウィネス·パルトロウとマドンナを含むいくつかのトップの有名人からの推薦でフォードの新しいラインの立ち上げ、ファッション、家が再び世界で最も排他的なの一つとなった。 上場企業、現代のグッチは、ハイエンドのグッチの財布、旅行用バッグ、財布、サングラス、コロン、アクセサリー、靴の広大な配列を提供しています。
なぜデザイナーの価格を支払う? うまく作られているレプリカグッチハンドバッグで保存
ほとんどの消費者ドンは、グッチ財布、またはグッチサングラス、グッチのハンドバッグの全体の給料を過ごすための手段を持っています。 幸いなことに、ドンは、あなたのワードローブにグッチのスタイルを追加の夢をあきらめなければならない。 今日の技術では、すべての予算に訴える深い値引きで提供される本物と同じ細心のクラフトマンシップと長寿を誇る高品質のレプリカグッチのハンドバッグを所有することができます。 1トップハンドバッグで、我々慎重に複製されたグッチのハンドバッグはとても本物に近いですが、これまでの違いを知っている唯一のyoue。
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