miumiu マドラス 長財布 2012春夏新作,グッチ ウエストポーチ,グッチ ペアリング,グッチ トートバッグ メンズ,グッチ 財布 コピー,グッチ キーホルダー,グッチ バッグ,グッチ トートバッグ,グッチ ショルダーバック,グッチ かばん,グッチ バンブーバッグ,アニエスベー 財布 新作,グッチ新作財布,
ナイキシューズの 小史
ナイキの靴は、様々なスタイルや色を持っています。 彼らは専門家やファッションステートメントを作りたい毎日の歩行者が着用することができます。 あなたは簡単にお住まいの地域でナイキの店舗を見つけることができます。 ナイキのスウッシュのロゴは現在、世界で最も有名な会社のロゴの一つとして考えられてきた。
? この特別なロゴは、もともとポートランド州立大学でグラフィックデザインを学んだ学生が1971年に設計されています。 彼らは素晴らしい設計のための少女の唯一の35ドルを支払ったが、いくつかのソースにもフィル·ナイトは、ナイキの共同創設者が、後で彼女に彼女がデザインしたロゴだけでなく、ナイキ株式の未知の量が刻まれたダイヤモンドの指輪を与えたと言っている。 私はそれを愛していないが、それは私に成長します。、と彼が言ったように、ナイトが初めて彼女の作品に非常に感銘を受けなかったことは興味深いことです。
? 今日、世界中のナイキで採用されて30,000人以上の人がありました。 ナイキはまた、靴以外のスポーツ用品を提供します。 同社は、人権と劣悪な労働環境に関わる問題については、最近いくつかの精査の下にあります。 公式の統計は2008年に、ナイキはおおよその19億ドルドルの純利益を作ったことを示しています。 名ナイキは勝利のギリシャの女神から来ています。 実際のところ、他の多くの有名企業と同じように、ナイキはまた、冒頭で謙虚な条件を持っていた。 創始者のすべてが選手になるために使用され、彼らは今まで50年以上にわたってそれを実行されています。
? 実際に、デュオは日本初の工場製の靴を販売したが、非常に短い時間で、彼らは1971年に日本企業との関係を終了しました。 その後、彼らは靴の独自のラインを改善するために始めたサッカーのために主に行われ、その名のナイキと呼ぶことに決めました。 すぐに彼らは靴の多くの行を開発しました。 1980年の技術と管理の開発は、たくさんあると、米国で販売されている靴の50%はナイキブランドを運んだ。 本社はナイキの会社は今でもオレゴン州の位置やアンブロやコンバースのようないくつかの子会社を所有しています。
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页